ダラ ダラ ダラ ダラ…

2NE1のダラちゃんのme2dayに久々にダラちゃんの顔がちゃんと写った写真がアップされました!

ジヨンの事があったからなのかどうかは分かりませんが、ほとんど毎日のようにme2dayを更新していた宣伝部長のダラちゃんが、7日の弟チョンドゥンの誕生日のお祝いメッセージとバースデーケーキの写真をアップしてからしばらく更新が途絶え、12日に再開したけれど、写真は愛猫ダドゥンのみ。13日にはダラちゃんの後ろ姿の写真、16日にスニーカー。そして、昨日17日にようやくダラちゃんの写真公開となったのです。


日本でラジオの録音中のダラちゃん☆


他のメンバーがインタビューを受けている間に自分の名前を書く練習をしていたみたい。ダラ、ダラ、ダラ、ダラ〜(笑)

そうそう、去年の6月に始めてすぐに放置されてた(笑)ボムちんのTwitterが再開されましたね。そのまま放置されるものだと思ってたからビックリ!ツイッターには写真はアップしないのかな?me2dayは時々写真付きで更新してるけど。

それから、昨日、2NE1の日本公式ファンクラブの名称とロゴが正式に発表されましたヽ(・∀・)ノ

ファンクラブ名は、「BLACKJACK NOLZA」!


ロゴ!

ファンクラブは11月16日16時オープンだそうです(o゚∀゚)b

2NE1 Japan Official Fan Site
http://www.avexnet.or.jp/2ne1/present/

11月16日には日本での1stシングルがリリースされるし、また日本の音楽番組で2NE1の姿を見ることが出来そうですね♪

日本の音楽番組と言えば、2NE1や東方神起が出演するという事で、10月10日に放送されたHEY!HEY!HEY!は、もちろんリアルタイムで観たのですが…、ダラちゃんのエア楽器演奏は直視することが出来ませんでした(*ノωノ)

何と言うか、ファンだからこその小っ恥ずかしさで、思わずチャンネル替えちゃいそうになりました。


2NE1を紹介してくれたのは、おなじみアンジャッシュの渡部さん。渡部さんは2NE1一筋で、T-araがスタジオで「Bo Peep Bo Peep」を歌う時に他の出演者がつけた猫の手を「結構です!!」って、断ったって話してましたね。いや、そこまでしなくてもいいと思うんですけど(笑)


ダウンタウンの浜ちゃんの「歌と踊り以外にも何かあるんでしょ?」とフリで特技を披露するのは、もちろんダラちゃん!

色んな楽器をエアで演奏する…という時点でちょっと不安になりました。隣でダラちゃんを見守る末っ子ミンジの表情もどこか不安そう(笑)


ダラちゃんの「ミュージックスタート!」という掛け声で、この後エア楽器演奏が始まるのですが、さっきも書いたように、私は直視することが出来ませんでした〜。チラッチラッと盗み見る程度には見ましたけど(*ノд゚)ノ


そして、終了後、おそらくその場にいた誰もが思っていたであろう事を、松ちゃんが「誰でもできるんじゃ…」と一言 (ノ∀`)

2NE1メンバー、特にCLとミンジの年下組はこの一言で爆笑!ボムちんはまだ日本語にも日本のテレビにも慣れないせいか、控えめでしたね。

この松ちゃんの一言がなかったら微妙な雰囲気のまま終わったかもしれないので、松ちゃんには感謝です☆

でも、ダラちゃん偉いなぁ。あのサービス精神はさすが!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。