宇多田ヒカルの「Movin’ on without you」でダンスレッスンするヒョンスン

BEASTのヒョンスンが昨夜Twitterにアップしたダンス練習の動画。ヒョンスンがアップした動画はなぜか上下逆さまになってたんだけど、上下を元に戻した動画をYouTubeで発見☆

ヒョンスンがBGMに使っているのは、宇多田ヒカルの「Movin’ on without you」♪

宇多田ヒカルと言えば・・・


BEASTが「しゃべくり007」に出演した時に「日本で好きな芸能人は?」と聞かれて、ヒョンスンは中島美嘉と宇多田ヒカルの名前を挙げていました☆

それにしても、ヒョンスンのダンス相変わらずカッコよすぎっ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)

久しぶりに「Movin’ on without you」聴きたくなっちゃった。私も宇多田ヒカル好きなので♪

それから、ヒョンスンの「2011韓流ドリームコンサート」の写真も。


こんなところに王子様が(p゚∀゚q)


どんな格好でも素敵☆


ジュニョン王子!


こんなところに・・・きのこの山発見(゚∀゚)

ヨソプごめん♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。