BoA 日本デビュー10周年 第1弾DVDシングル『Milestone』12月7日リリース!

BoAの日本デビュー10周年第1弾となるDVDシングル『Milestone』が12月7日にリリースされます!YUIのニューアルバムのリリース決定に喜んでいたら、今度は、BoAのDVDシングルのリリース情報が・・・って、ここ数日BoAのオフィシャルサイトのチェックしていなかったから、気付くのが遅れただけで、既に7日にオフィシャルサイトで発表されてました。

私は、どんなに好きなアーティストでもCDシングルってほとんど買いません。どうせ後でアルバムに収録されるだろうし、例えばアルバムに収録されないCW曲があったとしてもiTunesで曲単位で購入すれば済みますし。大体好きなアーティストが多すぎて、シングルまで買ってたら収納スペースがなくなるし、お小遣いがいくらあっても足りません(汗)。

でも、今度のBoAのシングルは、CDじゃなくてDVD。しかも、そのDVDの収録内容が・・・

DVD シングル
BoA 10周年YEAR 第1弾DVDシングル「Milestone」

2011.12.7 On Sale!!

BoA日本デビュー10周年第1弾となるDVDシングルリリース!!
約1年半ぶりの新曲「Milestone」は「メリクリ」、
配信ヒットを記録した「I SEE ME」に続く珠玉の切な系バラード。
DVDには10年間のBoAが凝縮されているドキュメントフィルムやインタビューの他、
ここでしか見れないコンテンツを多数収録!!

< CD収録曲 >
01. Milestone
02. I SEE ME
03. メリクリ ~BEST&USA Version~
04. Milestone(仮)-Instrumental-

全3曲4ヴァージョン収録予定

< DVD収録曲 >
01. Milestone Music Video
02. 10周年記念フィルム(仮)
03. maiking映像
約30分収録予定

はっきり言って、DVDに収録されるのが「Milestone」のMVだけだったら私は買わないんだけど、「10周年記念フィルム(仮)」が気になるっ!ただ、「10年間のBoAが凝縮されているドキュメントフィルムやインタビュー」と言うわりに約30分の収録予定って、短いような気もするけど・・・。CDの収録曲も新曲は「Milestone」だけだもんなぁ。うーん、迷う。DVDが1時間くらいだったら、迷わず買っちゃうのに~。

Milestone [DVD]
アーティスト:BoA
レーベル:avex trax
発売日:2011/12/07
参考価格:¥1,980
価格:¥1,464
OFF : ¥516 (26%)
Amazonで詳細を見る

それから、今日、クリスタル・ケイちゃんのTwitterに嬉しいツーショット写真がアップされました☆


昨日会ったみたいですね。BoA、めっちゃかわいいっ((*゚Д゚*))

そうそう、BoAはメイク濃くない方が断然かわいいんだから☆

BoAのTwitterにアップされた写真も↓↓↓


Audio-technica 50th anniversary おめでとうございます!! 新曲の”milestone”初披露、緊張したけど楽しかったです!! “音楽には感動がある!!”

今日オーディオテクニカの設立50周年を記念した発表会が開催され、そこにイメージキャラクターを務めるBoAも出席、「Milestone」を初披露したようです。「Milestone」はオーディオテクニカのCM曲に決定しているそうです☆

新曲をリリースするという事は、久しぶりに日本の歌番組でBoAが歌う姿を見ることが出来るのかな?リリースは12月だからまだ先だけど、今から楽しみだなぁ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。