SMTOWN LIVE in NEW YORK写真@Facebook

10月23日にニューヨークで開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR in NEW YORK」にカンタ、BoA、東方神起、Super Junior、少女時代、SHINee、f(x)らSMエンターテイメント所属のアーティストが出演しました。出国からリハーサル、ライブ本番の模様を撮影した沢山の写真がSMTOWNのFacebookにアップされています!

軽く100枚を超える写真がアップされているので、その中から私のお気に入り写真をピックアップしてみました☆


まずは、仁川国際空港のロビーでくつろぐチャンミン!


もう一枚チャンミン!チャンミンのゆるふわな髪イイッ(゚∀゚)


ユノは、移動中はサングラスかけてたから記者会見の写真。


記者会見の集合写真☆


熱愛発覚!!(笑)。仲良く片方ずつイヤホンをするSHINeeのジョンヒョンとテミン(・∀・)人(・∀・)


もう一枚、熱愛発覚!!(嘘)。デュエットしてるSuper Juniorのキュヒョンと少女時代のソヒョン。


リハーサルに向かい途中、しっかりカメラ目線のキー☆


テミンの後ろにモニターに映ったミノのどアップ!


リハーサル中の少女時代のメンバー。巻き髪かわいい~~♪この写真は、特にスヨンの横顔がカッコよくて好き。


サニーのこの髪型似合ってる。ショートが似合う!


テヨンのこの表情が自然な感じで好き。


スヨン大人っぽくなって、ますますキレイになってきた☆


ジェシカ&クリスタルの美人姉妹。昨日、10月24日が誕生日だったf(x)のクリスタル。おめでとう!!


f(x)のステージ写真・・・でも、アンバーが隠れちゃってる~(ノД`)


ということで、アンバーのソロ写真☆


最後はBoA!


それにしてもBoAの写真少なーいっヾ(o゚Д゚o)ノ゙

BoAのオフショットっぽい写真もアップして欲しかったなぁ(´・ω・`)

そのうち、ステージ動画もアップされるかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。