少女時代3集『The Boys』到着♪

昨日アマゾンから予約していた少女時代の3集『The Boys』が届きました!以前と違って最近はアマゾンでもK-POPのCDを取り扱ってくれるようになって、本当に便利♪

普通の形状のCDだったら、別に到着ネタ書かなくてもいいかなぁと思ってたのですが、やっぱり韓国のCDは変わってる(笑)ので、写真撮ってみました。私は、ごく普通のCDケースの方が嬉しいんですけどね。


ということで、これが少女時代の3集。ケースが缶になっています☆


缶のふたを開けると、中身はこんな感じで、CDと歌詞カードなどが入っている紙ケースが入っていました。


メンバー全員のウェディングドレス姿と、各メンバーのカードの絵柄は、アルバムリリース前に公開されたイメージティーザーと同じ。

そして、ランダムで封入されているトレーディングカードは誰のカードだったかというと・・・


スヨンでした!わーい、ヤッターーーッヽ(*゚∀゚*)ノ

好きなメンバーのカードを引くなんて、ラッキーだわ☆私の場合、好きなのはスヨン、ティファニー、ソヒョン、それに最近はユナも好きなので、4/9の確率だから高いといえば高いかな。

昨日から早速聴いています。アルバム全体を通して聴くと1曲目の「The Boys」は、やはりタイトル曲にふさわしい曲でした。フルMVが公開されてから、サビにインパクトがないとか文句つけていましたが、じっくり聴くと、カッコイイし、インパクトありました(笑)。「The Boys」に続く2曲目「Telepathy」、3曲目「Say Yes」などは、少女時代らしい爽やかでキュートな曲で、ホッとする感じ。まだ聴き始めたばかりだけど、第一印象で私が1番気に入っているのは、4曲目「Trick」。「The Boys」に比べればガツンとくるインパクトはないかもしれないけど、この曲がタイトル曲でも面白かったかも。サビが好きです。かっこよさで言えば、7曲目の「Oscar」もいい。スヨン作詞の5曲目「春の日(How Great Is Your Love)」は、少女時代の透明感ある歌声が聴ける心地よいバラード♪

これから、さらにじっくり聴きこみます!

22日放送の音楽中心で歌った「春の日」の動画↓↓↓


SNSD – How Great is Your Love (Oct 22, 2011)

曲のイメージに合わせたのかもしれないけど、今の少女時代にこの衣装はちょっと微妙かも(;・∀・)

少女時代(GIRL'S GENERATION) / THE BOYS, 3rd Album(韓国盤)
アーティスト:GIRL’S GENERATION , 他
レーベル:S.M. Entertainment
発売日:2011/10/26
参考価格:¥1,580
価格:¥1,377
OFF : ¥203 (13%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。