少女時代、MUSIC BANKのカムバックステージで「The Boys」初披露!

21日放送のミュージックバンクに3集をリリースしたばかりの少女時代が出演。カムバックステージでタイトル曲「The Boys」を初披露しました!

ちょこっとだけキャプ画を☆


ジェシカ!


ティパニ♪


ユナ(p゚∀゚q)


ソヒョンかっこいい!やっぱりちょい悪ソヒョン、いいな♪


ダンスもかっこいい!


シカ様!


テヨンがめっちゃかっこいいーっ(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)

テヨンが歌い上げた直後、画面が切り替わった時に衣装変わってた。


ただ、曲については、個人的には最初にフルで聴いた印象通り、サビのインパクトが弱いような気がします。ラスト近くに盛り上がるところもあるし、全体的にはカッコイイんだけど。


少女時代 (SNSD) – The Boys Comeback Stage(111021)

「The Boys」の他に「MR.TAXI」(韓国語ver.)も披露したみたい。


少女時代 (SNSD) – MR.TAXI(Korean Ver.) Comeback Stage(111021)

私はどちらかというと「MR.TAXI」の方が好きかも。サビのメロディーが耳に残る(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。