少女時代 新曲「The Boys」19日公開!カムバックは21日!

発売が延期された少女時代の3集『The Boys』ですが、タイトル曲「The Boys」の音源およびMVの公開が19日に正式決定したようです!カムバックは21日放送のミュージックバンク。

「The Boys」のMVは、SMエンターテイメントの公式YouTubeチャンネルとfacebookを通じて公開されます。そして、どうやら韓国での3集のリリースも19日のようです。

また、少女時代のウェディングドレス姿の写真が公開されました☆

少女時代は、11月にアメリカでユニバーサル・ミュージック・グループのレーベル、インタースコープ・レコードから『The Boys』のマキシシングルをリリース、全米デビューするそうです。

これまで韓国または日本から数多くのアーティストが全米デビュー、アメリカ進出と言って、乗り込んでいきましたが、成功したと言えるアーティストは一人もいないんじゃないかなぁ。私は、宇多田ヒカルが全米デビューした時は、かなりいけると思って期待したのですが。少女時代には頑張ってもらいたいけど、いくら若いとは言え、今以上に多忙になったら大変だろうなぁ( ゚∀゚;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。