少女時代「The Boys」フルMV公開!

本日19日リリースの少女時代3集『The Boys』。そのタイトル曲「The Boys」のMVフルver.が公開されました!今回は、韓国語ver.と英語ver.のMVの同時公開。

少女時代のアメリカデビューを賭けた曲だけに、MVにも今まで以上に気合いが入っているように感じました。映像がキレイなのでついついキャプ画が多くなってしまいました。これでも厳選したつもりなのですが。


実は、最近ユナがお気に入りだったりします(´∀`)


ティファニー&ユリ。ティパニにピント合ってる時にキャプったので、ユリがぼやけちゃってます。


スヨン!


ジェシカきれいっ(゚∀゚)


さすがシカ様、白い鳩が似合う☆


9人もいるとメンバー全員が一画面に納まりきれない。サニーとソヒョンが映ってなーい。


ユナ♪


フード被ってるサニー、かっこいい(゚∀゚)ノ


ソヒョンはこういうヘアスタイルがいいな☆


ジェシカ!


ヒョヨン!


ユリ!


サニー!


ソヒョンのこのメイクはどうなの~?私は「BAD GIRL」のMVの時みたいに、ちょい悪ソヒョンが好きなんだけどなぁ。ギャップがあって(。・∀・)b


パニパニティパニ♪


スヨン、カムバックに間に合ってほんと良かったね~。


テヨンのツンと澄ました表情好き☆


最近お気に入りなので、これまでよりユナ多め(*゚∀゚)ゞ


なんで最近になってユナペンになったかというと、ここ最近、暇な時にYouTubeで少女時代の過去の動画、特にバラエティー番組中心に観ているのですが、それでワニユナにハマりました。


テヨン!


ソヒョン!


最近ユリも好き♪


ということで、気合い満点な少女時代の新曲MVでした!


Girls’ Generation 소녀시대_THE BOYS_Music Video (KOR ver.)

あれ?英語ver.のMV普通に観れていたはずなのに、今見たら「この動画は、お住まいの国では公開されていません。」ってなってる。まあ、でも、MVの映像に変わりはないし(細かく見比べたわけじゃないけど、たぶんほとんど同じ)、私は韓国語で歌ってる方が好きだから別にいいけど。

フルで聴いた感想としては、タイトル曲にしてはサビメロにガツンとくるようなインパクトがないような気がしました。全体的にはカッコイイのですが。アメリカデビューを見据えてアメリカのプロデューサー、テディ・ライリーが作った曲だということですが、そのせいかK-POPらしさが感じられない。最近、洋楽はNe-Yoしか聴かないから、アメリカでどんな曲が流行っているのか分かりませんが、こういう曲が受けるのかな?私はやっぱりKARAの「STEP」みたいなK-POPらしい曲が好きだなぁ。K-POP好きだから当たり前か。ただ、「The Boys」のパフォーマンスには期待してます。あとは、アルバムの到着を待って、他の収録曲を聴いてみたいです。


Girls’ Generation 소녀시대_THE BOYS_Interview (ENG)

昨日公開された英語のインタビューも。英語担当のジェシカとティパニが話して、最後にちょっとだけソヒョンが話しています。ソヒョンは英語も日本語も真面目に勉強して偉いなー。

少女時代(GIRL'S GENERATION) / THE BOYS, 3rd Album(韓国盤)
アーティスト:GIRL’S GENERATION , 他
レーベル:S.M. Entertainment
発売日:2011/10/26
参考価格:¥1,580
価格:¥1,377
OFF : ¥203 (13%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。