少女時代 「The Boys」ティーザー映像公開も・・・カムバック延期

少女時代の3集『The Boys』のティーザー映像第1弾が先日YouTubeのオフィシャルチャンネルで公開されました。しかし、当初予定されていた4日のタイトル曲「The Boys」の音源公開、5日の3集アルバム発売は延期。さらに7日のミュージックバンクでのカムバックも延期となってしまったようです。

てっきりアルバムの発売だけが延期になるのだと思っていたのですが、カムバックも延期ですか・・・。SMエンターテイメントによると、少女時代のアメリカでのアルバム発売が決定、『The Boys』の全世界同時販売を一層強化するために日程を戦略的に変更する予定なのだそうです。気になる発売日ですが、今のところ未定のようで、詳細は確定次第発表するという事です。

韓国でのアルバム発売の延期とかにはもう慣れっこなので、またかぁといった感じですが、でも、やっぱり残念。しばらくは公開されたティーザー映像で我慢するしかないですね(´・ω・`)

そのティーザー映像からキャプ画。


ユナ♪


他のメンバーの登場シーンはこれだけ。ちっちゃーい(ノД`)

The Boys_Image Teaser #1とあるので、#2以降もあるんでしょうね。たぶん。


Girls’ Generation 소녀시대_The Boys_Image Teaser #1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。