少女時代 ジェシカは悪魔!?いえいえ、小悪魔です!!

韓国のニュースサイトに少女時代のジェシカについての気になる記事がありました。それが、ジェシカが日本で“악마”(悪魔)と呼ばれていると言うのです・・・。え?悪魔!?

ニュース元は、6日に放送されたY-STAR 「궁금타」。どうやら、この番組で、日本で人気のある少女時代のメンバーそれぞれの好感度や人気ランキングを検証するために、明洞で日本人観光客200人を対象にアンケートを実施したようなのです。

記事には、アンケートに答えた日本人がジェシカを「悪魔」と呼んだと書いてあるのですが、番組の動画を探して観てみたら・・・悪魔じゃなくて「小悪魔」でした(笑)。韓国語の字幕では「악마」になってましたけど。悪魔と小悪魔、一文字違いだけど意味が全然違う(;・∀・)

ただ、記事には、日本で「悪魔」というのは、「致命的に美しい」という意味だと書いてあったので、悪い意味ではないというのは伝わっているみたいです。

ちなみにアンケートの結果、人気ランキング・ベスト3に残ったのは・・・


ジェシカ、テヨン、ユナ!

3位は・・・


小悪魔ジェシカ!

2位は・・・


ユナ!

そして、1位は・・・


リーダー、テヨン!


ランキングの結果。上位と下位で票差が大きく開いているのがちょっと意外。私は、スヨンとティパニとソヒョンが好きです( ´∀`)b

・・・って、ティパニとソヒョンに2票しか入ってないΣ(゚Д゚)

動画も↓↓↓


111006 YTNstar – Who is the most popular member in Japan ? (SNSD)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。