蜷川実花撮影の東方神起写真集 『太陽』10月29日発売!

東方神起のオフィシャルサイトで予告されていた写真家・蜷川実花撮影の東方神起写真集『太陽』の発売日が10月29日に決定。予約受付も始まりました!

『太陽』の出版元である幻冬舎のホームページより<内容>を下記に引用します。

<内容>
灼熱のスペインにてオールロケを敢行! 撮影は日本を代表する写真家・蜷川実花氏。
スペイン南部のアンダルシア州マラガにあるコスタ・デル・ソル(太陽海岸)にはじまり、コルドバ、マドリードへと旅をしながら、束の間の一時を楽しむユンホとチャンミンの素顔が満載。
誰も見たことがない二人の魅力を凝縮した最新豪華写真集。
撮り下ろしオールカラーの永久保存版!!

現在の偽らざる心境から、力強い意志溢れるメッセージまで、すべてを語り尽くしたロングインタビューも収録。

太陽
出版社:幻冬舎
発売日:2011/10/29
参考価格:¥3,500
価格:¥3,500
OFF : ()
Amazonで詳細を見る

蜷川実花さん撮影っていうところで期待が高まりますね。mu-moショップで6枚のサンプル写真を見ることが出来るのですが、どれもカッコイイ!ただ、今月はもうBIGBANGのライブDVD予約してるし、少女時代の3集も買わなきゃだし、10月始まったばかりで既にお小遣いピンチ(ノД`)

それから、東方神起をはじめたくさんの豪華アーティストが出演した3日の「2011韓流ドリームコンサート」の写真もちょっとだけ。


東方神起とSHINee。オニュ&キーの代わりにユノ&チャンミン加入(もちろん嘘)。チャンミンは仲良しミノの隣をキープ(・∀・)人(・∀・)


笑顔のチャンミン。かわいい・・・けど髪型がゲゲゲのチャンミンになってる(゚Д゚)


( *´艸`)


気合い入りまくりのユノの隣でなぜか笑いそうなのを我慢している(ように見える)チャンミン(笑)

たぶんこの日のチャンミンはご機嫌だったんでしょう(。・∀・)b

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。