YUI 1年4ヶ月ぶりのオリジナル・ニューアルバム『HOW CRAZY YOUR LOVE』リリース決定!

YUIのオリジナル・ニューアルバムが1年4ヶ月ぶりにリリースされます!アルバムのタイトルは『HOW CRAZY YOUR LOVE』、11月2日発売!!

早速、ジャケ写を。


【初回生産限定盤】


【通常盤】

収録曲等については、オフィシャルサイトより下記に引用します。

1. HELLO
2. Separation
3. Get Back Home
4. Lock On
5. U-niform
6. Cooking
7. Rain
8. Good night
9. YOU
10. It’s My Life
11. no Reason
12. Nobody Knows
13. Green a.live

「メッセンジャー」YUIの今の想いが詰まったニューアルバム!
『HELLO』『Green a.live』『YOU』『Rain』『It’s My Life』などの大ヒットシングル曲が多数収録!新曲もリアリティー溢れる歌詞が詰まった「YUIソング」が盛りだくさん!
完全にティーンのカリスマになった「YUI」は、いまやアジアの歌姫としても注目を集めています!日本だけでなくアジアからも大注目のニューアルバム。
この秋のマストアイテムの完成です!

【タイアップ】
■M-01『HELLO』…映画「パラダイス・キス」主題歌
■M-04『Lock On』…TBS系 ドラマNEO「怪盗ロワイヤル」主題歌
■M-07『Rain』…CX系 ドラマチック・サンデー「パーフェクト・リポート」主題歌
■M-09『YOU』…映画「パラダイス・キス」エンディングテーマ
■M-10『It’s My Life』…「2011ユーキャン」CMソング
■M-13『Green a.live』…Mobage CMソング

初回生産限定盤に付く特典DVDの収録内容については今のところまだ何の記載もありませんね。後で発表されるのかな?

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
アーティスト:YUI
レーベル:SMR
発売日:2011/11/02
参考価格:¥4,300
価格:¥3,526
OFF : ¥774 (18%)
Amazonで詳細を見る
HOW CRAZY YOUR LOVE
アーティスト:YUI
レーベル:SMR
発売日:2011/11/02
参考価格:¥3,059
価格:¥3,059
OFF : ()
Amazonで詳細を見る

当たり前ですが、このブログには私の好きなアーティストの事しか書いていません。そうなると、安室ちゃん以外は、ほとんど韓国のアーティストばかり。そんな中で、たまに登場するのがYUI。YUIも好きなんです(*゚∀゚)b

正直、「HELLO」は、そんなにいいって思わなかったけど、「Rain」や「YOU」、「Green a.live」は好きだし、他のアルバムオリジナル曲も楽しみ。大体、最初にテレビでYUIが歌ってるのを聴いた時は、上手いって思わなかったし、興味も持たなかったんだけど、ちょっと聴いてみようと思って聴いたセカンドアルバムで突然「イイッ!」て思って、それからファーストアルバムも聴いてみたら、これがまた良くて。それで一気にファンになりました。

YUIの明るくてノリのいい曲ももちろんいいんだけど、私は、ちょっと暗いというか、人に例えると影がある感じの曲に惹かれます。「Umbrella」とか「Why?」とか。しっとり系の曲では未だに1stアルバム収録の「TOKYO」がダントツで好き。『HOW CRAZY YOUR LOVE』でも、とびっきり好きな曲に出合えるといいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。