11月12日はダラちゃんの誕生日でした!

11月12日は2NE1のダラちゃんの27歳の誕生日でした!もう2日も過ぎちゃいましたけど・・・。

ダラちゃんのme2dayにメンバーやスタッフにサプライズでお祝いしてもらってる様子を写した写真がアップされてます☆

まずは、12日のme2dayから。


ダラちゃん、27歳になったんですね!!童顔だからまだまだ20代前半にしか見えないよー。ダラちゃんいわく、「年齢を重ねる毎に誕生日がくるのがただ嬉しいだけではなくなっている」のだそうです。それ、すごく分かる!


ウェディングケーキみたい(゚∀゚)

続いて13日のme2dayから。


13日のme2dayにアップされた写真だけど、12日の写真みたい。ステージでのサプライズが終わって、楽屋に戻るとさらにサプライズが待っていたそうです!ダラちゃん、愛されてる~( *>ω<)σ)Д゚*)
ケーキ何個目!?


ボムちん、いた!ボムちんは、バースデーソングに合わせてダンスを披露してダラちゃんを楽しませたみたい。ボムちん、かわいいー。


メンバー&スタッフからのお祝いメッセージ☆

そして、ボムちんの12日のme2dayからも。


食事中のダラちゃん。


やっぱり食事中のダラちゃん(笑)。いやぁ、ボムちんのダラちゃんへの愛が伝わってきます。

ダラちゃん、誕生日おめでとー!それから、2NE1が11日に”MTV Iggy’s Best New Band in the World”を受賞しました!おめでとーー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。