BIGBANG 2011 MTV EMA「ワールドワイド・アクト賞」受賞!!

BIGBANGが6日にイギリス・北アイルランドのベルファストで行われた2011 MTV EUROPE MUSIC AWARDS(2011 MTV EMA)でワールドワイド・アクト賞を受賞しました!!

受賞式には、G-DRAGON、テヤン、TOP、テソン、スンリが出席し、公の場で久しぶりにBIGBANGのメンバー5人全員が顔を揃えました。


BIGBANGオフィシャルブログにアップされた画像。何気にジヨンベなのが嬉しいっ(ノД`)


授賞式の様子。こっちもジヨンベ♪


韓国のニュースサイトにアップされた写真。EMAオフィシャルウェブサイトの写真と同じだと思う。


「With QUEEN」というつぶやきと共にテヤンのTwitterにアップされた写真。最初にこの写真を見た時は、どこのおじさまかと思ったのですが、QUEENだったんですね(汗)。この写真、テソンの笑顔がいいっ!!テソンの笑顔見ると、なんかホッとする(´∀`)b


MTV EMA 2011 BIGBANG WORLD WIDE ACT WINNER

授賞式の動画。受賞直後のテヤンのテンションめっちゃ高いっ!

とにかく、5人揃ったBIGBANGの姿を見ることが出来ただけで本当に良かった。その上ワールドワイド・アクト賞を受賞して、さらに良かった!BIGBANGおめでとうヽ(o‘∀‘o)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。