BoA、25歳の誕生日をヤン・ヒョンソク&パク・チニョンに祝ってもらう☆

11月5日はBoAの25歳の誕生日でした!あのBoAがいつの間にか25歳!!私がBoAのファンになってからもうすぐ8年。時が経つのは早いなぁ。

7日にBoAが審査員を務めるSBSの番組「サバイバルオーディションK-POPスター」の顔合わせが行われたようで、そこで同じく審査員を務めるYGのヤン・ヒョンソクとJYPのパク・チニョン、番組MCを勤めるユン・ドヒョンらがサプライズでBoAのバースデーケーキを準備してくれたそうです。


ケーキを前に喜ぶBoAの笑顔いいっ(p゚∀゚q)

BoAはSMエンターテイメントの代表としてこの番組に参加してるんだからスゴイなー。カンタじゃなくてBoAってとこが。

誕生日当日の5日には日本のファンクラブのスペシャルイベントが開催されたんですよね。ちなみに私は誰のファンクラブにも加入してません(`・ω・´)


Fan meeting 楽しかったよーありがとうー そして。。また雨か。。。25歳の私。。相変わらず雨女か。。

↑5日のBoAのTwitterにアップされた写真。つぶやきはもちろん日本語で。5日の東京の天気は雨だったんですね。雨女BoA☆

BoAはこれからますます大人の女性としての魅力が増していくでしょうし、どんどんカッコいい曲を歌って、踊って欲しいです。


『Milestone』のジャケ写も公開されました。ジャケ写、大人っぽくていい!

オフィシャルサイトで試聴開始してますし、YouTubeにラジオ音源あがってますが、やばいですね。BoAの歌声なら無条件で好きな私ですが、「Milestone」のサビはやばい(゚∀゚)

Milestone [DVD]
アーティスト:BoA
レーベル:avex trax
発売日:2011/12/07
参考価格:¥1,980
価格:¥1,464
OFF : ¥516 (26%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。