ヒョンスンとヒョナの仲良しカップル写真!?

11日の4MinuteヒョナのTwitterにアップされた写真を見て、思わず「えっ!?」と二度見してしまいました。なぜかというと、その写真というのがBEASTのヒョンスンとのツーショットで、二度見してしまうほど二人がお似合いだったからです。

オーストラリアでの写真のようですね。なんかこの二人激しくお似合いだな。私はヒョンスン好きですがヒョナも好きなので、いいと思います(←何が?)。

それにしても、ヒョンスンまで頭に花つけるって、どんだけ浮かれてるんだ(笑)。この写真のヒョナのツイートに対して、ヒョンスンが「우리 정말 잘 어울려요(私たちは本当によく似合います)」とリツイートしてます。おーーーっ(゚∀゚)


4Minuteの写真も☆


BEASTや4Minute、G.NAらが所属するCUBEエンターテイメントが11日にオーストラリアでアルバム『UNITED CUBE』をリリースしたようです(o゚∀゚)b

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。