スーパースターK2出身キム・ウンビ、YGから新ガールズグループとしてデビュー

本日のYG LIFE BLOGに「キム・ウンビ最近の写真」として、スパースターK2出身のキム・ウンビの写真がアップされました。

キム・ウンビは、来年上半期にYGエンターテイメントからデビューする新ガールズグループのメンバーとしてデビューする予定。新しいガールズグループは、5〜7人組になるかもしれないと言う事です。また、YGのヤン・ヒョンソク代表は、この新たなガールズグループと「整形禁止」という契約を結んだのだとか。ちなみに、このような契約を結ぶのは、かつてYGに所属していた女性グループBIGMAMA以来だそう。確かにBIGMAMAは容姿よりも歌唱力を前面に押し出したグループでした。ただ、歌唱力だけでは成功しないのが芸能界…。

ちなみに以前のウンビの画像も↓

随分イメージが変わったような気がしないでもない(;・∀・)

きっとダイエットしてメイクを変えたから…なんでしょうね。たぶん。まあ、私個人は芸能人が整形したか、してないかにはそれほどこだわりませんけどね。

他の記事には、ガールズグループだけでなく、YGから新たなボーイズグループもデビューするとありました。確かにそろそろ2NE1に後輩が出来てもいい頃ですよね。YGだけにどんなグループになるのか、今から楽しみ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。