SHINee オニュ&テミン ロンドンデート!?

ロンドン韓国映画祭のオープニングコンサート“SHINee in London”のためにロンドンを訪れたSHINee。相変わらず不定期更新のSHINeeのme2dayですが、キーが6日に更新。

でもなぜか写真はオニュ&テミンの二人しか写ってない(笑)


느무느무 재밌었습니다 !! 또가고싶다!(ヌムヌムおもしろかったです!また行きたい!)

ん?ノムノムじゃなくてヌムヌム??この写真はキーが撮ったのかな?てっきりオニュとテミンがロンドンデートを楽しんでるのかと思った(´∀`)

っていうか、オニュの髪型(笑)

SHINeeのfacebookにロンドンで撮影したメンバーの写真がたくさんアップされているので、その中から私のお気に入りを貼ります☆


これは出国前かなぁ?


テミンかわいすぎる。


ジョンヒョンかっこいい!


ミノ、このコート似合ってる(゚∀゚)


ミノ、モデルみたいだなー。ロンドンの街に溶け込んでる。


モノクロ写真もいい感じ。SHINeeって、メンバー皆でいる時の笑顔が本当に楽しそう。それを見るだけで嬉しくなる♪


オニュの笑顔、癒される~~~


キーかわいい☆


はしゃぐテミンの隣にいるミノが落ち着いててお兄さんっぽいとこがいいっ。もちろんはしゃいでるテミンは弟(。・∀・)b


ライブのステージ写真も。

モノクロ写真いいですね!SHINeeのメンバーがカッコいいっていうのもありますけど、何気ない写真がよりカッコよく見える☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。