2NE1 NYを満喫♪

先月MTV Iggyが選ぶ「世界一の新人」(MTV Iggy’s Best New Band in the World)に選ばれた2NE1は、12日にニューヨークのタイムズスクエアにあるMTVのスタジオでライブを行うため現在NYに滞在しているみたいです。

ダラちゃんのme2dayにはNY滞在を満喫している2NE1メンバーの写真が続々とアップされています☆

12/9↓↓↓


メトロポリタンミュージアムに行ったダラちゃんとCL。


時差ぼけのダラちゃんのためにCLがコーヒーを買ってくれたんだって!どっちがお姉さんなんだか(笑)。でも、そんな二人の関係いいよね(゚∀゚)

12/10↓↓↓


「雰囲気のある女~CL!!!」だって。うん、確かにいい写真です☆


ここでようやくボムちん登場!パクシスターズ in セントラルパーク!!


おもちゃ屋さんで見つけた大きなグミ?でYGを作ってみせるダラちゃん(´∀`)

12/11↓↓↓


ミンジ登場~♪


2NE1!!


「今日のMoma美術館で〜がちゃん!」って、またダラちゃんとCLだけ?ボムちんとミンジは美術館に興味がないのかな(笑)

ボムちんとミンジはTwitterに写真をアップしてますね。4人がNY滞在を満喫しているようで、良かったです。年末に向けてまだまだ忙しくなるでしょうから、せめてNYでは羽を伸ばしてもらいたいです。

それから2NE1のライブDVD『2NE1 1ST LIVE CONCERT ‘NOLZA!’ LIVE IN SEOUL』ですが、発売日12月21日になったんですね。当初は14日発売を予定していたと思ったのですが。14日だとBIGBANGと重なるからかな?ただ、21日だと安室ちゃんと重なるんですけど(;´Д`)

2NE1 1st Concert 'NOLZA!' LIVE in SEOUL(仮) [DVD]
アーティスト:2NE1
レーベル:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2011/12/21
参考価格:¥5,775
価格:¥4,235
OFF : ¥1,540 (27%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。