BIGBANGのYGファミリーコンサートバックステージ写真にほっこり♪

12月3日、4日とソウルで開催されたYGファミリーコンサート。コンサートには、Jinusean、コミ、SE7EN、BIGBANG、2NE1、PSY、タブロなどYGエンターテイメント所属のアーティストが勢揃いしたようです。


YG15周年、そしてジヌションもデビュー15周年なんですね!言われてみればそうか。


BIGBANG&2NE1


上のダラちゃんの写真、どういうシチュエーション(笑)?


YGファミリーとしては末っ子?タブロとPSY。

BIGBANGは歌い終えた後、ステージでファンに向かって挨拶をしたようです。テヤンは「五人が久しぶりに立つ舞台です。 意味深く良い舞台に立ってとても嬉しい」、TOPは「五人が共に立つのを久しぶりに見るでしょう?」、「YGの15周年も意味深いですが、五人が久しぶりに舞台に立つ事にさらに意味ある。 今年一年多事多難でしたがそれにもかかわらず、このように声援で受け入れて下さって感謝します」とコメント。

そして、テソンは「舞台は本当に久しぶりです。舞台に立つこと自体とても嬉しい」、「音楽と舞台の大事さを悟るようにしてくれる時間でした」、ジヨンは「心配をおかけして申し訳ありません。二度とこのような事がないようにします。良い歌で報いたいです。一生懸命頑張ります」とコメント。

そんな兄さんたちの挨拶を受けて、最後に末っ子スンリが「BIGBANGは何人ですか?5人ですよね!」と言ったみたい。スンリらしい〜( ;∀;)

昨日のテヤンのツイッターにBIGBANGのバックステージ写真がアップされました!


Backstage at the concert

相変わらずTOPはテソン大好きですね(笑)。そして何気にジヨンベ♪


Ok here is seungri for you

これは、スンリペンのために「ハイ、スンリもどうぞ」って感じでしょうか(笑)。スンリを転がしたのはTOPっぽいですね。こんな扱いでもスンリ嬉しそう☆

BIGBANGのこういう写真見るとほっこりする♪

さらにSE7ENのTwitterにもバックステージ写真が!

SE7ENとスンリ、TOPとのツーショット( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。