ヒョンスン&ヒョナ、人気歌謡でタイトル曲「Trouble Maker」初披露!

4日放送の人気歌謡でBEASTのヒョンスンと4Minuteのヒョナのユニット、Trouble Makerがミニアルバムのタイトル曲「Trouble Maker」と「듣기 싫은 말」(聞きたくない言葉)を披露しました!

「聞きたくない言葉」の動画と二人のインタビューの動画についてはYouTubeに高画質の動画がアップされているのですが、「Trouble Maker」についてはすぐに削除されたりでなかなかキレイな動画が見つからず。

「Trouble Maker」のダンス、セクシー(゚∀゚)

このパフォーマンスって、例えばヒョナだけがセクシーだったら、微妙な感じになりそうですが、ヒョンスンも負けないくらい色気たっぷりなので、二人のバランスが取れてて、私はいいと思います。


インタビュー映像で、ヒョンスンがいきなりヒョナの手をつかんだので、リアルにラブラブなのかと一瞬思ったのですが、よく見ると、ヒョンスンがモニターか何かを見て、ヒョナが画面の端っこで映らないと思って、もっと真ん中に寄るように引っ張ってあげたみたい。たぶん。ヒョナもヒョンスンに手首を掴まれて一瞬ビックリした顔してた(笑)。ヒョンスン紳士〜♪


↑昨夜ヒョンスンのTwitterにアップされた写真。「Trouble Maker 공항패션 우연히 맞아떨어진 Black dress code ! 」(Trouble Maker空港ファッション、偶然に的中したBlack dress code!)だそう。

なるほど、偶然二人とも黒い服だったよって事ですね☆どこのカップルかと思った(笑)

Trouble Maker(韓国盤)
アーティスト:Trouble Maker(ヒョナ(4Minute)&ヒョンスン(BEAST))
レーベル:Universal Music (South Korea)
発売日:2011/12/11
参考価格:¥1,329
価格:¥1,296
OFF : ¥33 (2%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。