BEAST ドンウン、新曲「こうなると思っていた」MVの主役に!

BEASTのドンウンが、明日26日に音源公開される新曲「이럴줄 알았어」(こうなると思っていた)のMVで主役を務めることが発表されました。

そして、今日、CUBEエンターテイメントがティーザーイメージを先行公開しました!

ドンウンかっこいいっ(゚∀゚)

最近ますますかっこよくなった気がする☆


ちなみに私が最初に「BAD GIRL」のMVでドンウンを見た時の印象は、「濃い…」でした。さらに、この子が末っ子!と驚いた記憶も(笑)

でも、月日が経つにつれてグングンかっこよくなってきてる。末っ子は伸びしろがあるからかなぁ。東方神起のチャンミン、BIGBANGのスンリ、SHINeeのテミン、少女時代のソヒョン、KARAのジヨンなんかも気付いたら大人っぽく、魅力的になってる。特にジヨンは最近大人っぽくなったと思う(´∀`)

とにかくMVの公開が楽しみ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。