BEAST 「こうなると思っていた」音源公開直後1位独占!

BEASTのデジタルシングル「이럴줄 알았어」(こうなると思っていた)の音源が26日に公開されました。「こうなると思っていた」は、音源公開直後に韓国の各音楽専門サイトのリアルタイムチャートで1位になっているようです。

早速、その音源を。

いいっ!私は結構好きだな。最近のBEASTの曲の中でもかなり好みかも☆

また、BEASTは昨日、25日から27日までの3日間、国立代々木第一体育館で開催される日韓合同ファッションイベント「Kiss(KOREAN INTERNATIONAL STYLE)」の記者会見に出席。

ドゥジュンとギグァンは初日のMCを務めたらしく、会見ではドゥジュンが「ちょっとプレッシャーに感じています。今回はこのような意義深いイベントのMCを務めさせて頂き、とても光栄です」とコメントしたみたいです。


昨日ギグァンがTwitterにアップした蝶ネクタイ姿の写真は記者会見の時の衣装だったんですね(´∀`)

「Kiss」にはBEASTの他にCNBLUE、少女時代、KARA、4Minute、FTISLANDなどがライブパフォーマンスアーティストとして参加。またAFTERSCHOOLは、ライブパフォーマンスだけでなく、モデルとしても参加するそうです。AFTERSCHOOLのメンバーはスタイルいいですもんね。羨まし〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。