ドゥジュンとドンウンの料理対決!

BEASTのドゥジュンとドンウンが昨日宿舎でラーメン料理対決をしたみたい(笑)。その模様をヨソプがTwitterに写真をアップして実況しました。


卵越しのドゥジュン…って、ドゥジュンじゃなくて卵メインかっ(笑)


煮干し越しのドンウン&ドゥジュン…って、ヨソプの写真の撮り方(笑)


宿舎の狭いキッチンで料理する男二人の背中。なんか素敵(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)

ヨソプのツイートによると、結局、ジュニョン、ヨソプ、ギグァン、マーネージャーさんなど5人の審査員の審査の結果、3対2でドンウンが勝利したそうです。余程悔しかったのか、ドゥジュンはドンウンにチャーハン対決を申し込んだとか(笑)。その後の実況はなかったので、チャーハン対決の結末は分からないままですが。

BEASTは相変わらず仲良しでほんといいなぁ♪

ところで、ヒョンスンはどこにいたんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。