BIGBANG 2012年テレビ出演第1弾はMステ!

BIGBANGのオフィシャルサイト&ブログで発表されましたが、1月20日(金)放送の「MUSIC STATION」への出演が決定したようです!2012年最初の日本のテレビ出演になりますね。昨年は長期に渡り活動を自粛していたので、日本の音楽番組に出演するのは本当に久しぶり。今から楽しみです♪

また、1月7日・8日に京セラドーム大阪で開催された『YG Family Concert in JAPAN』では、JINUSEAN、コミ、SE7EN、BIGBANG、2NE1、PSY、タブロらYGファミリーが勢揃い☆


何気にジヨンベ(・∀・)人(・∀・)

赤い派手な衣装誰?と思ったらタブロだった。あと、PSYがかしこまってるのが可笑しい(笑)


BIGBANGのメンバー5人全員揃って日本のステージに立ったのはおよそ8ヶ月ぶり。ジヨンは「皆さん、心配かけてすいませんでした。これからもガンバリマス」というファンへの謝罪を、そしてテソンは「ボクにとって、音楽とステージがどんなに大切かを知りました」と感謝の言葉を口にしたようです(→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120108-886507.html(日刊スポーツ))。


2NE1!


ジヌション&SE7EN!


おまけ。6日の金浦空港でのジヨン。ライブでは髪の毛立ててるから分かんないけど、おろすとこんな感じなのね…。

YG Family Concert in Japanは、今月21日・22日にさいたまスーパーアリーナでも開催されます。こんな豪華な顔ぶれのライブを日本でみる事が出来るなんて、改めてすごーーい!参戦される方は楽しんで下さいね♪( ´▽` )ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。