テヤン、懐かしいジヨンベ写真公開!

1月21日、22日とさいたまスーパーアリーナで行われた「YG Family Concert in Japan」。大阪公演と合わせて約16万人を動員したそうです。

BIGBANGが出演した先週のMステでもオープニングでジヨンがファンに心配をかけたことについてコメントしましたが、YGコンでもコメントがあったみたいですね。

ORICON STYLE(http://www.oricon.co.jp/news/music/2006107/full/)によると…

9ヶ月ぶりにメンバー5人が揃って日本のステージに立ったBIGBANGは、「みなさん心配をかけてすみません」と謝罪し、「昨年は未来が見えずゼロに戻った感じでしたが、ファンのみなさんがいるとずっと自分に言い聞かせました。これからも辛いこと悲しいことがあった時、ファンのみなさんの力が必要だと思います。応援よろしくお願いします」と語り、「TONIGHT」や「MY HEAVEN」などの人気曲を熱唱した。

この記事だと誰がコメントしたのかちょっと分かりませんが「昨年は未来が見えずゼロに戻った感じでした」という言葉…本当にそうだったろうと思います。ファンとしても同じ気持ちでした。でも、こうやって5人でステージに戻ってくることが出来たのですから新しい年のスタートと共にBIGBANGも新たな気持ちで前を向いてスタートして欲しいです。

さて、昨日テヤンが自身のTwitterでジヨンとのツーショット写真を公開しました!


Double dragon

ジヨンベ♪いつ頃の写真かな?まだ幼さの残るジヨンとテヤンの飾らない笑顔が眩しすぎる(゚∀゚)

それにしても、このジヨンベ写真いいなぁ。癒される〜。

21日にはYG LIFE BLOGに“BIGBANG IS COMING”というメッセージと共にBIGBANGのロゴ写真がアップされました。韓国では2月中旬頃にニューアルバムがリリースされるのではないかと噂されているとか。3月にはBIGSHOW開催。また、日本では先日発表されたように3月にニューアルバムをリリースする予定…と今年はBIGBANG不足に悩まされる心配はなさそう。

テヤンのツイッターには他にタブロとの写真も公開されていましたが、タブロのTwitterに同じ写真と他の写真も合わせたものが公開されていたので、そちらの写真を。


blo & taeyang with Columbo aka The General aka The Painter

真ん中の人はマネージャーさんみたい。一瞬PSYかと思った(笑)

最後に昨日のSE7ENのTwitterから↓

YGファミリーのイケメン担当(´▽`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。