ミリョ初ソロアルバムのティーザー映像に少女時代サニー

2月1日にリリースされるBrown Eyed Girlsのミリョの初ソロアルバム『MIRYO aka JOHONEY』のティーザーイメージとティーザー映像が本日公開されました!

まずはティーザーイメージを。

ミリョ、セクシー!特に最初の2枚☆

そして、ティーザー映像には少女時代のサニーが出演しています!

サニーかっこいい(゚∀゚)


Miryo’s 1st solo album Sunny Teaser

サニーがミリョのソロアルバムにどう関係しているのかまだ分かっておらず、ティーザー映像を見たファンの関心が集まっているそうです。MVに出演する…とかじゃないのかなぁ?それとも曲??

ミリョの所属事務所の代表は「ミリョは全曲の作詞に参加、また彼女自身が望む音楽に対する意志をセルフプロデュースを通じて表現したアルバムだ。ミリョ自身を示すためのアルバムのタイトル”MIRYO aka JOHONEY”のようなアルバムは、海外のトレンドを積極的に反映したHIPな音楽で完成された。同時に有名な作曲家だけでなく、インディーシーンで活動するチームとの交流までのステップの多様性とオーバーやアンダーを横断する音楽的完成度までに挑戦したアルバムなのでたくさん期待してほしい」と話しているそうです。

Brown Eyed Girlsのミリョ(Miryo) 1集 - Miryo Aka Johoney(韓国盤)
アーティスト:Miryo
レーベル:WINDMILL MEDIA
発売日:-
参考価格:¥ 1,600
価格:¥1,600
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。