うっかりヨソプ

BEASTのワールドツアー“BEAUTIFUL SHOW”、まずは4日、5日のソウル公演が無事終わったようですね。

メンバーは昨日コンサートの打ち上げだったのかな?ヨソプがTwitterに…

콘서트 뒷풀이 끝나고 마사지받구 잠들었다…잠도..술도 덜깨서..나가는데 싸인한장 부탁하셔서 멋지게 싸인하고..너무 푹 쉬었습니다!!! 라고 썼다..나오면서 계속 생각했다..너무 푹 쉰게 뭐지??? 멍청이..

「コンサートの打ち上げが終わってマッサージを受けて眠りについた…寝る..お酒もあまり覚めないで…出て行くのにサイン一枚お願いし、格好良くサインして..とてもぐっすり休みました!!!と書いた..出てきて、ずっと考えていた..とてもゆっくり休んだのが何なの???うっかり..」と、大体こういう内容のつぶやきなんだけど、確かにちょっと変わったというか、意味不明なサインだよね(笑)

っていうか、自分が書いたサインの事をずっと考えちゃうヨソプ…真面目ないい子(・∀・)

BEAUTIFUL SHOWの写真があがっていたので、お気に入りとか面白かったもの(笑)をちょっとだけ。


ドゥジュンがドンウンのシャツをめくって…って何やってんだリーダーw

まあ、その場にいたわけじゃないのでどういう場面なのか分かんないんだけど。昨日のツイッターでも見せてたドンウン自慢の腹筋を見せたかったのかな?


ヒョンスン&ドンウン…な、なんか妖しい|д・)


ドンウンのヒョンスンを見る目が…|д・)


ジュニョンのこの口の端を上げる笑い方が好きだったりします。これって少数派?


最後に爽やかヨソプ☆

ギグァン(´д` ≡ ´д`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。