SE7ENエムカ1位!ヒョンスンお祝いツイート☆

SE7ENの「When I Can’t Sing」が、16日のMカウントダウンで見事1位に輝きました☆


この曲いいよね♪


バラードなので動きはあまりないんだけど。


その分SE7ENの表情に注目☆

最後にマイクを投げてダンスするところカッコイイ!

そして、1位発表。


関係者やファンに向けてお礼を述べるSE7EN。


Mカのトロフィーにキス♪


アンコールの途中で「カムサハムニダ〜♪」ってお礼を言ってファンにトロフィーをフリフリするSE7EN。かわいい(*´Д`)


客席のファンに何か声を掛けられたのか、「ん?」って聞き返してたような。その時の表情がまた優しいんだ〜。


よく見といてね〜って感じで、この後得意の倒立を披露してました。

キャプだと小さくて倒立がよく見えない…と思ったら、ちゃんとニュース記事に写真あがってました!


片手でビシっと決めてます!


これは放送終了後かな?客席にいるファン目線で歌うSE7EN。本当にファン想いだよね(´∀`)

カッコよく歌うSE7ENももちろん好きだけど、こういうふわっと優しい表情を見せるSE7ENが私は好きなんだなぁって改めて思いました。

↓BEASTのヒョンスンがSE7ENにお祝いツイートしてました。

장현승 @doublev89

@officialse7en 역쉬…형 추카추카해요!!!!

「やっぱり…兄さんおめでとう!!!!」

って感じかな?「추카추카해요!!!!」って言い方がかわいい♪

↓SE7ENもヒョンスンに返信。

세븐 SE7EN @officialse7en

@doublev89 고맙다 동상!!!^^

「ありがとう弟!!!^^」

ほっこりする二人のやり取りでした♪


Mカ1位おめでとう!!!

SE7EN(セヴン)/SE7EN 2ND MINI ALBUM[韓国輸入盤]
アーティスト:SE7EN(セヴン)
レーベル:YG Entertainment
発売日:2012/02/01
参考価格:¥1,400
価格:¥1,400
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。