BIGBANG「FANTASTIC BABY」MV公開!

BIGBANGの新曲「FANTASTIC BABY」のMVが公開されました!

先日放送された人気歌謡でティーザーを見た時は、どうなんだろう?って思ったんだけど、これカッコイイ(゚∀゚)

映像がキレイなので、キャプりたいシーンがいっぱいあって厳選するのに苦労しました。


ジヨンはなんだかんだカッコイイ!どんな髪型でも、どんなメイクでも。


テヤンは上半身裸率高い(笑)。筋肉見せたいんだよね。わかります。


どんなメイクでもいいんだけど、ジヨンは素顔が可愛いからナチュラルメイクが一番かな。


TOPは美しすぎるΣ(´Д` )


肉体美☆


肉体美2(笑)。テソンもすごい!


どの角度でもいけます(`・ω・´)キリッ


チャラ男スンリ。ちょっとだけソン・スンホンに見えるような…。ちょっとだけ、ね。


ちょい悪スンリw


お歯黒?


こんなメイク(←コラ!)でも美しいジヨンの横顔(*´Д`)


濃いブルーのスーツに金髪が映える。本当に色使いがキレイなMV。


ジヨーン(´Д`)


ここの動きコミカルで楽しい♪


「FANTASTIC BABY」、曲もMVもめっちゃ私好み( ´ ▽ ` )ノ


BIGBANG – FANTASTIC BABY M/V

フルで観たらものすごく凝ったMVだということが分かりました。やっぱりYGすごいわー。

5th mini album: ALIVE (G-DRAGON version)(韓国盤)
アーティスト:BIGBANG
レーベル:YG Entertainment
発売日:2012/03/10
参考価格:¥1,230
価格:¥1,188
OFF : ¥42 (3%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。