こいつ俺の嫁

昨日笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演したBIGBANG。動画がアップされていたのでキャプってみました。


まずは来週28日リリースのニューアルバム『ALIVE』の告知。ちょうど1週間前に出演出来てよかったね♪

ちなみにBIGBANGは三浦翔平さんからの紹介で出演。avexの松浦社長をはじめ、中田英寿さん、V6の三宅健くん、m-flo、w-inds.、若槻千夏さん、きゃりーぱみゅぱみゅ、そしてYGファミリーなど色んな著名人、芸能人の方から花が届いていました。

まずはタモリさんがフリップを見ながら、メンバーの名前と年齢を確認。スンリが21歳って知って「21!?」、「若いねー」って言ってました。ん?ひょっとして、老けて見えたかな(笑)


客席から「ヨンベー」と声をかけられてにっこりするテヤン。かわいい(*´Д`)

テヤンのこの笑顔好きなんだよなー。


ジヨンも「ジヨーン」と声をかけられて笑顔。サングラスかけちゃってるから表情が分かりづらいのが残念(ノД`)

テソンはタモさんに「髪の毛あっていいね、いっぱい」って言われてた。タモさん(笑)

続いて、BIGBANGのなんでもベスト3というお題でトークを進行。

最初のテーマは「日本に来て驚いたこと」。

第3位は牛丼の券売機。韓国にはないから驚いたって。


券売機について熱く語るスンリ(`・ω・´)

第2位は梅干し。


テソンは初めて梅干しを食べた時、最初、桃だと思って梅干しを食べて「これ何だろーーーっヽ(゚Д゚)ノ」ってなったんだって(笑)

うん。確かに桃だと思って食べたら驚くよね。

そして、第1位は一本じめ。


これも韓国にはない習慣だから驚いたんだとか…って、あれ?この話、どっかでしてたような?まあいっか。

続いて「日本の好きなところベスト3」。


第3位は「こいつ俺の嫁」という紹介←スンリ

スンリが最近覚えた日本語でちょっと気に入っている女性を誰かに紹介する時に…


「こいつ俺の嫁」

って言ったら、紹介された相手が喜ぶ…って、それどこ情報(笑)

「こいつ俺の嫁」って言ってるスンリ、めっちゃどや顔www


喜んでるはずの彼女を演じてみせるスンリ。だけど、「え!俺嫁なの?」って、「俺」って嫁は男か!あ、ジヨンか(*´Д`)

第2位は美人が多いところ←ジヨン

理由は日本の女性はオシャレだからって。

ところで、ジヨンとTOPはやっぱり日本語が課題ですねー。あと、表情。ジヨンはサングラスしちゃってるし、昨日のTOPはリアクションがちょっと薄かったような気がする。日本の番組でももうちょっとしゃべれるといいんだけどなぁ。

そういう意味で昨日のいいとも!はスンリの独壇場でした(・∀・)

日本の好きなところ第1位は楽しんご。選んだのは、もちろんスンリ!


ドドスコスコスコ


ラブ注入♪

スンリ大活躍でした!

逆にスンリがいなかったらどうなってたんだろう(;・∀・)

その時はテヤンとテソンが頑張ったかな?


たぶん今度BIGBANGがMステに出演したら、タモさんスンリに話しかけると思う( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにBIGBANGはキョンキョンこと小泉今日子さんを紹介。今日、ドラマが最終回ですからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。