BIGBANG、「BLUE」で3週連続ミュティズン!

昨日25日放送の人気歌謡に出演したBIGBANGが5thミニアルバムのタイトル曲「BLUE」で3週連続となるミュティズンを受賞しました!

ミュティズン受賞が決まって、テンション高くステージ中央に登場してきたTOP&テソン。抱き合って喜ぶのはいいけど、KARAのハラちゃんがトロフィー渡そうとしてるのに気付いてあげて〜〜(笑)


やっとトロフィーを受け取ったTOP。まだテンション高っ!後ろでジヨンが苦笑いしてるよw


…と思ったら、再び抱き合うTOP&テソン。ひょっとして、ただ抱き合いたいだけ?(*´Д`)

TOP&テソンの隣ではなぜかスンリがグォンと抱き合ってた(笑)


最後のジヨンからの挨拶の時には、すっかりはしゃぎ疲れてた様子のTOP&テソンwww

でも、3週連続はすごいよね!TOPとテソンがあれだけ喜び爆発させちゃうんだから。


BIGBANG_0325_SBS Inkigayo_BLUE


BIGBANG_0325_SBS Inkigayo_FANTASTIC BABY_1st Award

そして、YG On Airではテソンのソロ「WINGS (날개) 」が放送されました♪


BIGBANG – YG On Air ▶ WINGS (날개)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。