CNBLUE 3rdミニアルバム タイトル曲「Hey You」MV公開!

CNBLUEの3rdミニアルバム『EAR FUN』のタイトル曲「Hey You」のMVが公開されました!

まずはキャプ画♪


ヨンファ♪


ジョンヒョンかっこいいー(゚∀゚)

正直、初めてCNBLUEを見た時は、ヨンファはかっこいいけど…って思ったんだけど、皆どんどんカッコよくなってきた。洗練されたというか。


私の最近のお気に入りはミニョク!

なんか可愛い♪だけど、ドラムを叩く姿は凛々しい(`・ω・´)


もちろんジョンシンもかっこいいよ。だけど、私の好みとはチョット違うかな。


ドラムを叩くミニョク。うん、かっこいい!


ヨンファだけでなくジョンヒョンもすごくいい声してる。

MV自体はいたって普通だけど、メンバー一人一人のアップとか、すごくかっこよく映ってると思う。

それとタイトル曲だけあって先に公開された「まだ愛してる」よりも、耳に残る曲メロディーだと思う♪


CNBLUE 3rd Mini Album [EAR FUN] Title song Hey You M/V Full Ver

CNBLUE 3rd Mini Album - Ear Fun (韓国盤)
アーティスト:CNBLUE (シーエヌブルー)
レーベル:F&C Music (KR)
発売日:2012/03/28
参考価格:¥1,575
Amazonで詳細を見る

なお、CNBLUEは本日ソウルのELTOWERグランドホールで3rdミニアルバム発売記念記者会見とショーケースライブを行ったようです。


ヨンファのこの写真カッコイイ!!


ジョンヒョン前髪長くて顔がよく見えない(´・ω・`)

CNBLUEは29日のMカウントダウンでカムバック予定☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。