CNBLUE 新曲「まだ愛してる」MV公開!

今月末に3rdミニアルバムをリリースするCNBLUE。16日深夜に3rdミニアルバム収録曲「아직 사랑한다」(まだ愛してる)のMVが公開されました!


最初に登場するミニョクにいきなりやられてしまいましたー!

実はカーディガン男子に弱いんです(*´Д`)


しかも似合ってるし。


今回の新曲「まだ愛してる」は、ロックじゃなくて哀愁漂うバラードというか歌謡曲テイスト。ほとんどヨンファ一人で歌ってます。

ヨンファの歌声、ますます深みを増してきたから、こういう哀愁のある曲もいい。


メンバーがスタジオで演奏しているというシンプルなMV。ゆったりとした曲なのでジョンシンも目を閉じてベースを弾いてます。


私はジョンヒョンの声も好きだから、もうちょっと歌って欲しかったかな(´・ω・`)


ヘッドホンが似合う男子にも弱いんです。今回のMVはミニョクが最高にかわいい&かっこよかった(゚∀゚)

あと、こういう「ひとりぼっち」っぽい感じの曲、嫌いじゃないというかむしろ好き。「ひとりぼっち」ほど中毒性はないけど、かなり好きです♪

CNBLUEの3rdミニアルバムも楽しみだな〜。だけど、BIGBANG、SHINee、CNBLUEと一気にカムバック続くなぁ。いや、もちろん嬉しいんですけど、色々と出費が(ノ∀`)


CNBLUE 3RD MINI ALBUM [아직 사랑한다] M/V

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。