SHINee キー、『sherlock』ティーザーイメージ公開!

今日はキーの『sherlock』ティーザーイメージが公開されました!


Keyって、どんな髪色でも似合っちゃう気がする。


このティーザーいいっ!やっぱりムキムキよりちょっと華奢な方が私好みだわ〜(*´Д`)


あれ?キーだけティーザー3パターン公開?って思ったけど、みんな3パターン公開してたんですね(ノ∀`)

SHINeeのオフィシャルサイト重いから、facebookやニュースサイトにあがったティーザーイメージしか確認してなかったんだけど、今日改めてオフィシャルサイト見たら、ミノもテミンもオニュもちゃんと3パターンありました!

…って、ことで追加☆


ミノ


テミン、女の子みたい(・∀・)


あら、オニュかわいい♪

明日のジョンヒョンでラストかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。