神話デビュー14周年カムバック記者会見

5日午後、神話(SHINHWA)のメンバー6人がソウルでデビュー14周年カムバック記者会見を開きました。


相変わらずの仲の良さ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀゚)人(゚∀゚)


エンディがすっかり大人に(´;ω;`)


初恋の人キター(゚∀゚)


ヘソンは私のK-POP界での初恋の人なのです(*´Д`)

BoAがきっかけでK-POPにハマり、当時BoAと同じ事務所の先輩だった神話に興味を持つようになり、その中でもヘソンが好きになったんです。歌声が好き。もちろん顔も。笑顔が可愛い♪あとちょっと気分屋なところとか☆


エッリク&ヘソン…りくしょん!

こういうカップル名とかの存在を知ったのも神話が初めてでした。


ミヌ&ヘソン…みんしょん!

ミヌ様も結構な気分屋さんですが、この日はかなりご機嫌だったみたい♪


エリックにあごをさわさわされたり♪


ドンワンをマイクで殴ろうとしたり(笑)

1998年3月24日にデビューした神話。14周年ってすごいですよね。韓国のアイドルグループでここまで長く続いているのは本当に珍しい。活動をお休みしている期間も長いですけど、男性は兵役などもありますしね。それでもメンバーの脱退などもなく、ずっと6人のままの神話でいられたのですから、それだけですごい。

今月中旬には10集をリリースする予定。また、神話4年ぶりの新曲の初披露の舞台は、今月24日に開催される単独コンサートだそうです。

最後に私のフォルダにあるお気に入りの画像を♪


シュールwww

でも、そんなヘソンが好き(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。