SHINHWA ダンスタイトル曲「VENUS」MV公開!

SHINHWA10集『THE RETURN』のダンスタイトル曲「VENUS」のMVが公開されました!


手ブラじゃないよ(笑)


それにしても、ダンスの振り付けがなかなか面白い(・∀・)

あ、もちろんカッコイイところもいっぱいありますよ!


歌声はね、やっぱり昔と変わらずヘソンの声が好きですね(*´Д`)

でも、ヘソンのソロ曲は私的にはうーん…って感じなんですよね。SHINHWAの曲が好きだからかな。


SHINHWA ‘VENUS’ Official Music Video

ダンスタイトル曲というだけあって、「VENUS」のMVの見どころはダンス!

SHINHWA10集『THE RETURN』の3万枚限定版はほとんどのショップで品切れになってました。

新星堂: 10集 - The Return(限定版/輸入盤)

なお、神話は29日放送のMカウントダウンでカムバックします!

CNBLUEと一緒ですね。っていうか、なんで今の時期に一斉にカムバックするのーっ!?

好きなグループの活動追いかけるだけで大変なんですけどぉヽ(゚Д゚)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。