BIGBANG「しゃべくり007」初登場!

今更感ありすぎですが、しゃべくり007のBIGBANGが面白すぎたのでキャプってみました。

何回見ても笑っちゃうんですけど。結果、夫に気持ち悪がられてます(ノ∀`)

キャプ多めです。これでも厳選したつもりなのですが。


まずはカッコよく登場したBIGBANG!


上田さんに「猫ひろしに見えてきた」って言われた後、すぐに語尾に「ニャ〜ン」を付けちゃうあたりは流石スンリ☆


ホリケンにギャグを教わるスンリ。韓国のり!


どや顔( ̄^ ̄)


ジヨンはギャグなし。代わりにこれまでのこだわりの髪型をパネルで紹介。ギャクNGだったのかな?


うん。確かに大槻ケンヂさんみたいだよね。だけど、今の若い子に通じたかどうか(´Д`)


テヤンはまずSOL VS HORIのダンス対決。今回テヤンが面白かった(笑)


ホリケンから教わったギャグはトッポギ!


謝っちゃうところがテヤンらしくていいっ(・∀・)


TOPのギャグはチャンジャー。

ん?なんかジュンスのジュンジュワ〜に似てる( ´ ▽ ` )


ネックレスのドクロをかぶって「ハッハッハッハッ!」って、シュールすぎる(笑)


名倉さんにもドクロ!


「ワタシの靴がない」からのタハーッ!

テソンのギャグが一番難易度高かった(笑)


もう一回タハーッ!で指輪が名倉さんとホリケンの口にカチーン☆


ジヨンめっちゃウケてた♪


最後にラーメン食べてる時もテヤンが有田さんにトッポギ!

名倉さんがジェスチャーでテヤンに「トッポギ!」って指示出してた(笑)


さらにテソンのタハーッ!


TOPのハッハッハッハッ!


なぜか有田さんにラーメンのスープを飲ませてあげるテヤン(笑)


有田さんいいなぁ〜(*´Д`)

以上、BIGBANGのしゃべくり初登場の私的ツボシーンをまとめてみました( ´ ▽ ` )ノ

しゃべくりは東方神起の時もKARAの時も面白かった。いい感じにメンバーをいじってくれるからかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。