3周年記念ネックレス C+D+M+B=2NE1!!

昨日5月17日にデビュー3周年を迎えた2NE1。ダラちゃんがme2dayに3周年記念ネックレスの写真をアップしてました☆


3주년 기념 목걸이~!!! 멤버들의 각자 이니셜로 만든 목걸이에요.. C+D+M+B = 2NE1.. 캬~!!! 오늘 정말 조촐하게 소중한 퉤니원 빼밀리들이 모여서 밥먹었는데 정말 훈훈하고 재밋엇어요^_^항상 투애니원을 아끼고 사랑해주시는 여러분 감사합니다!꾸벅!(__)
(3周年記念ネックレス〜!メンバーの自己イニシャルで作ったネックレスです。 C+ D+ M+ B=2NE1。キャ〜!今日は本当にひっそりと大切な2NE1ファミリーらが集まってご飯を食べたが本当に温かくて楽しかった^_^いつも2NE1を惜しまず愛して下さっている皆様ありがとうございます!こっくり!(__))

ボムちんもme2dayに同じような写真をアップしてます。

↓なので、写真省略で文のみ。

우리 벌써 3주년… 행복한 일들…슬픈일들….. 같이 찍은 사진들이 정말 많네요…..뒤를 잠시 돌아보니…..정말 많은 추억이 함께 있습니다….. 항상 초심을 잃지 않을께요~~*^_____^*~~~ 축 3주년~~~
(私たちはすでに3周年…幸せなこと…悲しいたち…..一緒に撮った写真が本当に多いですね…..後しばらく振り返ってみると…..本当にたくさんの思い出が一緒にいます…..常に初心を失わないよ〜〜*^_____^*〜〜〜祝3周年〜〜〜)

2NE1は本当に仲がいいなぁ。っていうか、まだデビュー3周年っていうのが信じられないくらいのパフォーマンスですよね(*´Д`)

それから、2NE1のadidas Originals(アディダス オリジナルス)2012春夏コレクションのグラビアが公開されました!

2NE1かっこいいなー。4人ともかっこいいけど、特にCLはこういうファッションが似合う(・∀・)

もうひとつ2NE1ネタ。2NE1の「FOLLOW ME」とB.A.Pの「Power」のマッシュアップ動画が話題だということで観てみました。

上手い!実は、私、B.A.Pの曲じっくり聴いたことないんだけど、この動画観てちょっとB.A.Pが気になってきたんで、これから動画探して観てみよーっと( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。