2NE1「しゃべくり007」初登場!

先月のBIGBANGに続いて2NE1が昨日の「しゃべくり007」に初出演!

ダラちゃんがme2dayで告知してましたね。日本語で☆


日本のブラックジャックの皆さん(^-^)/ノルジャ!!^^ 今夜10時のしゃべくり007に2NE1が出ます!たくさんしゃべったり料理したり楽しかったです!久しぶりの収録でした!皆さんも楽しんでください!!^^

というわけで、キャプ画&感想を。


これから登場するゲストのヒント「アメリカMTVで『世界最高の新人』に選ばれた女性4人組」で、2NE1だと分かり、思わず「心構えしたかった〜」と言う有田さん。


「FIRE」に合わせて登場した2NE1!ダラちゃん最後まで決めポーズ☆


2NE1の大ファンだという有田さん。ライブに3回行ったという有田さんに思わず「3回も!」とつっこむ福田さん。素で驚いてたっぽい(笑)


ライブを観た有田さんは2NE1を応援しようと思うんじゃなくて、「この人たちの元で働きたい!」って思ったらしい。

CLが「オイ!有田お前アレ買ってこい!」って言ったら絶対買いに行くと言う有田さん。それぐらいカッコイイんだって。

っていうか、有田さんの「CLちゃん」って言い方w


で、上田さんに買って欲しいものを聞かれて「ガム」と答えるCL。欲がないなー。

「I AM THE BEST」の最初の部分のダンスを披露することになった2NE1。それを正座で見る有田さん。どんだけ(笑)

だけど、最初の部分だけじゃ2NE1のダンスの上手さがイマイチ伝わらない気がする…


と思ったら、有田さんもそう思ったらしく、有田さんイチ押しのダンスパートを説明。

有田さん本当に2NE1のファンなんだなー。


で、実際に2NE1が踊ることに。この部分ね( ´ ▽ ` )

有田さん「30万円払ってもイイ!」って、どうせなら100万円くらいにしてよー。


上田さんに「日本語は結構しゃべれる?」と聞かれて、7年ぐらい日本に住んだ事があると話すCL。だけどインターナショナルスクールに通ってたから日本語は…って言ってたけど、CLは結構しゃべれてるよね。


ボムちんは日本語は分かるけどしゃべるのは…って感じでジェスチャーしてた。すると、上田さんが「あなたが知ってる日本語で一番難しい言葉」と聞き、ボムちんの答えは「おいといて」(笑)

おいといて(´Д`)?


一方、「日本で好きな場所や物」を聞かれ「ガンプラが大好き」と答えた末っ子ミンジ。

すると、上田さんがさらにつっこんでどのガンダムが好きか質問。ミンジが「MGとHGがありますけど」、「デンドロビウムがありますけど…」と話しだし…


上田さん「ごめん。うかつに聞いたけど君の方が全然詳しいから分からない」って。

でも、ほんと。MGって?HGって?デンドロビウムって何( ゚Д゚)!?

続いて一人ずつ自己紹介…って、最後に自己紹介?(笑)


ラップを担当していると話すリーダーCL。上田さんの「長い事やってらっしゃるの?」という質問に「ん?」と聞き返すCL。

「7年ぐらい日本に住んでたんだよね?」って上田さんにつっこまれたけど、日本語って難しいからしょうがないよねっ(`・ω・´)


ラップを披露するのに2人ダンサーがいるということで、有田さんと徳井さんがCLにダンスを教えてもらってたんだけど、何か変w

徳井さんは途中から完全にビートたけしのモノマネになってた(笑)


ミンジはダンスを披露☆ジャケット脱いで本気モードで踊ってました。カッコイイ!あ、ダンスのところは動きが激しくてキャプれませんでした。

ホリケンが「ダンスやってる時表情が違う」って言ってたけど、ほんとそう!キリッってなるよね。そこがカッコイイ(゚∀゚)


18歳の踊りじゃない!確かに!


ダラちゃんお決まりの自己紹介「爽やかなボーカル」♪


2NE1の宣伝部長としてしゃべくりメンバーに名刺を渡すダラちゃん。


名刺にダラちゃんの携帯番号が書いてあると知って、しゃべくりメンバー大騒ぎ☆


上田さんが有田さんを指差して「あの男は確実に電話する」って。確かに!


「あの男にバレた時点で終わり」ってwww

後で回収って言われたら…と必死で携帯番号を暗記しようとする有田さん。


最後はボムちん。ボムちんの特技は卓球。


卓球台があるということで、ボムちんと上田さんの卓球対決!


上田さんにどや顔されてどや顔しかえすボムちん。


結局、ボムちんストレート負け〜(ノ∀`)

ちょっと上田さん空気読んでよねーヽ(゚Д゚)ノ

でも面白かった♪2NE1、日本のバラエティーもイケますね。

そして、今年も2NE1のジャパンツアーの開催が決定!韓国はもちろん、日本でのますますの活躍を期待してます( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。