メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ

高村薫原作、井筒和幸監督の映画「黄金を抱いて翔べ」に東方神起のチャンミンが出演することはファンにとっては周知の事実だと思います。


(映画『黄金を抱いて翔べ』公式サイト → http://www.ougon-movie.jp/)

しかし、改めてこの豪華出演陣の中にチャンミンがいるという事がスゴすぎるΣ(´Д` )

だって、妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、西田敏行ですよ!

あのー、私の趣味のひとつが読書なのですが、恥ずかしながら高村薫さんの小説は未読…。高村作品の中で一番興味があるのは「レディ・ジョーカー」で、文庫化されたら絶対読もうって思っていたのですが、いざ文庫化されると、上・中・下の三分冊というボリュームに圧倒されて、書店で手に取っては元に戻すということを繰り返していました。

まあ、高村作品を読めずにいたのはそのボリュームだけでなく、硬派なイメージのせいもあるのですが。

映画館で観るかどうかは分からないけど、とにかく絶対観ます!チャンミンはもちろんですが、最近、桐谷健太さん好きなんです(*´Д`)

映画公開は11月みたいだからまだまだ先ですが、映画を観る前に原作読んでおきたい…ということで、今度こそ高村作品を読むチャンス!「黄金を抱いて翔べ」は文庫一冊だし。笑

黄金を抱いて翔べ (新潮文庫) 黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)
高村 薫

新潮社
売り上げランキング : 2004

Amazonで詳しく見る

アマゾンのレビューを見ると、私と同じように映画化を前に原作を読んだという方がちらほらといらっしゃるみたい。

私は、本を読む時は登場人物の姿などは自分の頭の中で想像して楽しみたいタイプなのですが、今回はチャンミンを思い浮かべながら読もうかな( ´ ▽ ` )ノ


↑このチャンミンで♪

セブンネットで『メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べicon』の予約受付が始まっているのですが、早速予約ランキングで上位にきてる。発売予定日が2012年10月2日ってことは映画公開前に一足早くメイキングが見れるってことかー。


映画『黄金を抱いて翔べ』特報

メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD] メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD]
井筒和幸監督,妻夫木聡,浅野忠信,桐谷健太,溝端淳平,-

Happinet(SB)(D) 2012-10-02
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。