安室ちゃんの新曲が映画「黄金を抱いて翔べ」の主題歌に

安室ちゃんの新曲「Damage」が妻夫木聡主演映画「黄金を抱いて翔べ」の主題歌に決定しました!

昨日の朝、ボーッとしながらZIP!を見ていたら、このニュースが流れて一気に目が覚めました(゚∀゚)

東方神起のチャンミンが出演するという事と、映画の原作小説を書いている作家の高村薫さんに興味があった事もあって映画「黄金を抱いて翔べ」には注目していたのですが、まさか安室ちゃんの曲が主題歌になるとは。

あ、もしかして、avexがスポンサーか何かなのかな?どちらにしても、私は嬉しいけど♪

とりあえずチャンミンのところだけキャプってみました。

安室ちゃんの新曲「Damage」は、今のところ発売日未定のようです。

これはますます「黄金を抱いて翔べ」観るのが楽しみになった。まあ、多分私の場合DVDになってから観ることになると思うけれど。映画館だとたまに周りに食べ物を食べている人がいたりして、その匂いがするのが嫌なんですよね…。映画の世界に集中したいのに、食べ物の匂いって(´・ω・`)

だから、ここ数年は自宅でDVD鑑賞することにしてます。その方が集中して観られるし。サラウンドヘッドホンもあるので自宅でも割と迫力ある音声で楽しめるんです。

その前に原作小説読まなきゃって思ってたのに。まだ読めてない。汗

黄金を抱いて翔べ (新潮文庫) 黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)
高村 薫

新潮社
売り上げランキング : 329

Amazonで詳しく見る

映画は2012年11月3日に全国ロードショー。映画の公開に先駆けてメイキングDVDが発売されます。

メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD] メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD]
井筒和幸監督,妻夫木聡,浅野忠信,桐谷健太,溝端淳平,-

Happinet(SB)(D) 2012-10-02
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。