BoA「Only One」MV(Dance ver.)公開!

BoA7集タイトル曲「Only One」のMVダンスver.が公開されました!


MV冒頭の登場シーンのBoAを見て、懐かしいというか、若返った(←コラ!)というかそんな印象を受けました。

たぶん私の中でちょっと前の少し痩せ過ぎたBoAのイメージが強かったせいだと思う。今でもまだ痩せてるからもうちょっとふっくらしてもいいくらいだけど。


それと、ダンスシーンを見て何となく「Amazing Kiss」のMVでダンスしてるBoAを思い出した。似てるとかじゃないけど、まあ、何となく。

BoAの歌を聴く度に思うのは、私はBoAの歌声が好きなんだってこと。それはずっと変わらない。

ところで、この「Only One」はBoAの作詞作曲ということですが、すごくいい曲。自ら作曲してるからか、BoAらしさが出てていい(・∀・)


BoA 보아_Only One_Music Video (Dance ver.)

BoA7集『Only One』の収録曲は22日から先行配信、25日にCD発売だそうですが、Melonで配信曲を見てみたら、7集の収録曲ってインストの2曲を除いたら7曲しかないのかな?だとしたらちょっと残念。せっかくBoAの新曲がたくさん聴けると思ってたのに(´・ω・`)

K-POPのCDがオンラインキャンペーン価格で安くなってるからタワレコで限定盤買おうかな。

BoA 7集 - Only One (通常版) (韓国盤) BoA 7集 – Only One (通常版) (韓国盤)
BoA (ボア)

SM Entertainment
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る

7集 - Only One(韓国盤) 7集 – Only One(韓国盤)
BoA

SM Entertainment
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。