BoA “BoA4354”でユノ、人気歌謡でテミンとカップルダンス

28日に放送されたSBSカムバックショー“BoA4354”でBoAがタイトル曲「Only One」を始めとする7集収録曲「The Shadow」、「Not Over U」、「Mayday! Mayday! 」を披露。さらに「Hurricane Venus」、「Girls On Top」、「My Name」、「No.1」などのこれまでリリースしたアルバムのタイトル曲も披露しました。

7集タイトル曲「Only One」のスペシャルステージでは東方神起のユノとカップルダンスを披露。


BoA&ユノ♪


なんかユノの方が女の子っぽいw

ノーメイクのBoAも可愛くて好き。昔と変わらない。


おどけるユノ(゚∀゚)


BoAが身長差があるからユノと自分の事をトムとジェリーみたいだって言って二人で笑ってた。楽しそう♪

確かに。BoAは小さいし、ユノは背が高いもんね。でも、BoAは小さくてもステージの上では存在感がハンパないから問題なし!BoAは昔から背が低いことを気にしてるみたいだけど。


そして「Only One」のパフォーマンス。


センター分けのBoA懐かしい感じがする(´Д`)


MVだけじゃなくてステージでもこの振り付けやるんですね。まあ、BoAは軽いからダンサーさん達もそんなに大変じゃないよね。


BoAとユノのカップルダンス♪


いいね(゚∀゚)!!


ダンスしてると身長差は別に気にならない。むしろこれくらいあってもいい。


それにしても「Only One」のダンス、最初から最後まで激しくて大変そうだなぁ(;・∀・)

BoA4354で披露した曲で個人的に良かったのは3集収録曲「나무」(Tree)。


椅子に座ってしっとりと歌い上げるバラード。ダンス曲はもちろん、BoAのバラードもすごく好きなんです(*´Д`)

そして、昨日の人気歌謡の「Only One」カムバックステージではSHINeeのテミンとカップルダンス☆


私はテミンも大好きだけど、BoAとのお似合い度で言ったら、ユノの方が上かな?


でも、さすがテミン!カッコイイ!!


BoAのカムバックを事務所の後輩たちが応援してくれるのは有難い(・∀・)

BoAはインタビューでライブとパフォーマンス中心のリップシンクでアルバム活動を続けていくと話しているみたいです。

確かに「Only One」でダンスをしながら生歌というのは、かなり大変そう。激しいダンスが続く上にダンサーさんと息を合わせないといけないですし。バラードでリップシンクしている訳じゃないんだし、私は曲によって生歌とリップシンクに分けるのはアリだと思う。BoA4354で生歌披露した曲はどれも流石の内容だったし、BoAの歌唱力を今さら疑ったりしないし(`・ω・´)

BoA 7集 - Only One (通常版) (韓国盤) BoA 7集 – Only One (通常版) (韓国盤)
BoA (ボア)

SM Entertainment
売り上げランキング : 240

Amazonで詳しく見る

7集 - Only One(韓国盤) 7集 – Only One(韓国盤)
BoA

SM Entertainment
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。