SHINee 単独コンサート ファンのサプライズに涙

SHINeeの2度目の単独コンサート「SHINee Concert “SHINee World II” in Seoul」が7月21日、22日の2日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開催されました。


ミノかっこいい!


オニュもかっこいい!


キーかわいい♪


ジョ、ジョンヒョン(゜Д゜;)

一瞬本物のタトゥーかと思った。ジョンヒョンが背中に書いたのはジョンヒョンのファンサイト(ファンカフェ)の名前だそうで、本当は全部書きたかったけど、一つ書くのに20分くらいかかって時間がなかったのだとか。

それにしても、すごい筋肉!!


テミン、セクシー(´Д`*)


ちなみにテミンの衣装はこんな感じになっていたみたいです。


昨日行われた記者会見でテミンのお腹をつまむジョンヒョンwww

いや、つまむほどお肉ついてないけどね(´Д`)

↓で、別の写真には…


俺のテミンに!…とジョンヒョンに怒りの眼差しを向けるオニュ。←あくまでも想像。


SHINeeが最後の曲「내가 사랑했던 이름」(私が愛した名前)を歌っている時に、客席のファンが一斉に「내일도 사랑해」(明日も愛してる)というプラカードを振るというサプライズがあったようで、ジョンヒョンやオニュが思わず涙したようです。

SHINeeにとってもファンにとっても素敵なコンサートになったみたいですね( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。