東方神起のハピもの とうふそうめん風

昨日のハッピーMusicに東方神起が出演。東方神起のハピもの紹介&「ANDROID」を披露しました!


ベッキーさんまたいないか〜って言った後のチャンミンの表情が可愛い(*´Д`)


手をふりふりするチャンミン♪


東方神起のハピものはとうふそうめん風。

おー!スーパーとかで見たことある!今度買ってみようっと♪


チャンミン「カロリーすっげ〜軽いっすねー」(字幕だと「低いですね」になってるけど実際は「軽いっすねー」でした)って、チャンミンの言い方が軽っ\(^o^)/


わざわざ84キロカロリーって書いてあるのを見せてくれるユノ。さすが気配り上手!


「僕たちが作ったわけではないけど」って、分かってるよチャンミン。笑

でも、確かになんだかテレビショッピングの商品紹介みたいだったけど(・∀・)


そして「ANDROID」の曲紹介。


「ANDROID」いいっ!東方神起らしさが出てて好きだなぁ♪

バラードもいいけど、夏だしアップテンポなダンスナンバーの方が気分が上がる( ´ ▽ ` )ノ


ダンスが激しくてあまりキャプれないけど。


a-nationでも盛り上がりそう☆

そうそう、東方神起のa-nationグッズ発売が決定しました!

会場やBigeastオフィシャルショップの他mu-moショップセブンネットショッピングiconで7月25日(水)16:00~先行販売開始予定。

さらに7/25発売のLIVE DVD&Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』から3曲の着うたフル&ビデオクリップが7/25よりmu-moにて独占先行配信決定。

…って、7/25発売なのに7/25から先行配信?もうちょっと早くすればいいのにー。

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無
東方神起

avex trax 2012-07-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。