マンガ『The BEAST』キャラクター公開

BEASTのメンバーをキャラクターにした韓国漫画『The BEAST 運命の始まり』。そのキャラクターが公開されました。


ギグァン


ドンウン


ドゥジュン


ヨソプ


ジュンヒョン


ヒョンスン

う、うーん…。日本の少女マンガのようなかわいらしいイラストが好みの私からすると正直ちょっと微妙な気がする(´・ω・`)

特にドゥジュン!ドゥジュンもう少しカッコよくしてあげてもいいんじゃないかなー。

そもそもキャラクターの基になってるメンバーがカッコイイからなぁ。フォトコミックだったらいいのに。

キャラクター公開はカラーのイラストだけど、漫画は白黒なのかな?


韓国漫画 ザ・ビースト The BEAST 1 : 運命の始まり

表紙?のイラストとは少し雰囲気が違うような。劇画っぽいのかな?

ただ、メンバーがそれぞれ特殊能力の持ち主というアメコミのヒーローものみたいな設定は個人的に嫌いじゃない、というかむしろ好きです( ´ ▽ ` )

韓国語の勉強に…なるかな?前にそういう考えで、韓国に行った時になぜか韓国漫画ではなくクレヨンしんちゃんの韓国語版を買ったんだけど、パラパラ眺めてそのままになってる(´Д`)

なお、BEASTはK-Comicsの広報大使に任命され、その任命式が16日、富川国際漫画祭が行われる韓国漫画映像振興院で行われる予定のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。