BIGBANGデビュー6周年&ジヨン誕生日

土日遊んでる間にBIGBANG、そしてジヨンにとって記念すべき日がー。

まずは、8月18日。そう、ジヨン24歳の誕生日です。

BIGBANGのFacebookに写真が☆


これ、ジヨンの隣の女性の胸元がハートで隠されてるのが何気に気になる。笑


ジヨンかっこいいっ(゚∀゚)

テヤンはツイッターでジヨンへの愛をつぶやいてましたw

TEYDADDY ‏@Realtaeyang

@IBGDRGN 쇙일즈카해즤용..!

TEYDADDY ‏@Realtaeyang

Today is the day!! My man GD’s 24th birthday!!! Show him your LOVE !! Happy b day my brother!! I’m always proud of you..!! And love you!!

TEYDADDY ‏@Realtaeyang

구름을 가르고 다가옹~ 쥐 드라공 (옹~옹~)

“My man GD”とか“And love you!!”に思わずキュンとしちゃったw

ジヨンベ最高!ジヨン愛されてるぅ(*´Д`)

一方、スンリはme2dayに動画をアップ。


ジヨンのバースデーケーキ♪


一人で盛り上がるスンリwww

もちろん実際は一人じゃないでしょうけど、端から見たらかなり怪しい人だよね。笑


しゃべってる間にローソクの火が!


慌てて吹き消すスンリ。


日本で一人頑張る可愛い末っ子スンリからジヨンへの愛情たっぷりの動画でした〜。

ジヨンもTwitterに動画で曲をアップしてるんだけど、なんか上手く再生出来なかった(´・ω・`)

そして、昨日8月19日はBIGBANGデビュー6周年!!

ファンサブがTwitterでお祝い。画像もアップしてくれてます☆

HWANGSSABU ‏@Hwangssabu

BIGBANG 6th anniversary!^^ KEEP going~

なんでTOPだけその写真!?笑

しかし、BIGBANGが結成してから6年も経つのか。月日が流れるのは早いなぁ(´Д`)

ちょっと遅くなったけど、ジヨン24歳のお誕生日&BIGBANGデビュー6周年おめでとう\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。