スンリと犬、テヤンとBoss??

昨日笑っていいともに出演したスンリ。オープニングのコーナーといちゃもん題に出演していました。

オープニングではスギちゃんと共演☆


スギちゃんとスーちゃんってw


犬のお面を逆にかぶって本物の犬のようにふるまうという特技を見て爆笑のスンリ。すぐに犬(のようにふるまっている人)を触りに行くあたりバラエティ慣れしてきたなぁ(・∀・)

続いて日頃ヘンだと思う事を調査するコーナー。スンリのいちゃもん題は「写真を撮る時なぜVサインのポーズなのか?」。


タモさんの写真を撮る真似をするスンリ。タモさん、ちゃんとスンリに付き合ってくれて優しい〜♪

今週のMステでもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


なぜVポーズなのか?丸やWやMやLはダメなのか?と言って、Lポーズをするスンリ。

ちなみにこの疑問の答えは勝利を表すV、ヴィクトリーの略で、そこから喜びを表すピースサインになったという感じで、ごく普通の答えでした(´Д`)

それから、テヤンのTwitterに「Boss??」というつぶやきと共に愛犬ボスの写真…


(※一般の方が写り込んでいるようなので一応加工でぼかしておきました。)

…と思いきや、どこかのゲームセンターにいた犬の写真がアップされていました。笑

っていうか、テヤン来日してたんですね。他に「Beautiful sunset in japan」とつぶやいて夕日の写真もアップしてるし。


調べてみたら17日に出国した時の空港写真がありました。

まあ、今週は24日にMステ出演があるし、26日にはa-nationがありますもんね。それとも他にも何かあるのかな?

BIGBANGは24日のMステで「FANTASTIC BABY」を披露するようです。てっきり9月19日リリースの新曲を披露すると思っていたのに。まあ、それはちょっと早すぎるか。

ところで、ニューシングルのタイトル、まだ未定なのか。日本オリジナル曲だといいけど。

未定 (CD+DVD) 未定 (CD+DVD)
BIGBANG

YGEX
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。