スンリ、Perfumeに突撃インタビュー

15日放送の魁!音楽番付でBIGBANGのスンリがPerfumeに突撃インタビューした模様が放送されました。


インタビュー前からテンションの高いスンリ。だ、大丈夫なんだろうか(;・∀・)


Perfumeの3人カワイイなどと言いながら、強引に3人の間に割って入るスンリ(ノ∀`)


そして、真ん中にいるからなんか嬉しいなって言うスンリ。

あ〜ちゃんにも指摘されたけど、スンリが自分から強引に真ん中に入っていたんだからね!笑


よっぽど回転好きなのか、Perfumeにも一緒に「場所回転!」ってやってもらうスンリ。

でも、その後はPerfumeの新曲「Spending all my time」のPVや振り付けの話など、何とかインタビュアーとしての役割を果たしていました。


Perfumeの3人にどんな超能力が欲しいかと質問。のっちが時間を止める超能力が欲しいと言うと、スンリは時間を止める超能力を持っていたら、とりあえず時間を止めてBIGBANGの先輩のみんなにめっちゃ怒るって。

さては、よっぽど他のメンバーに怒られてるんだなw


のっちに「誰に?」って聞かれて、「それは言えないけどG-DRAGON」ってあっさり言っちゃうスンリ。笑


さらに「言ってないしG-DRAGONって!」ってまた言ったwww

編集されずに放送されてるよー。ジヨンに後で見てもらいたいw


最後にスンリがPerfumeの音楽について真面目な話したと思ったら、急に「しょうがない 時間がない 申し訳ない」って…


これにはPerfumeも思わず「えっ?」…ってなるよねそりゃあ( ゚Д゚)


しかもPerfumeに一緒に「しょうがない 時間がない 申し訳ない」をやらせるし。笑


あ〜ちゃんが「何だこれ?」って言うのも分かります。

でも、のっちはどうやらツボにハマったらしく、ずっと笑ってたけど。

まあ、かなりマイペースなインタビューだけど、スンリ一人で頑張ってるよね( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。